官能的−−四つの狂気/鳥飼否宇
- 作者: 鳥飼否宇,アランジアロンゾ
- 出版社/メーカー: 原書房
- 発売日: 2008/01/24
- メディア: ハードカバー
- クリック: 48回
- この商品を含むブログ (40件) を見る
女子に読むのを強要するとセクハラになるかもしれない。そのぐらい変態的。
直接肉体的なエロスはほとんど無いんですが、主役がオナニストなので、それなりに相当お下品です。お下品で素敵です。
つか、増田助教授に激しくシンパシー。どこまでがひうたんの趣味なのか気になりますが、それはさておき米尊タンとは相当気が合うと思われます。
おっぱいも好きだけど、おしりも好きです! つか、女子の肉が好きです!(セクハラ)
それはよしとして、馬鹿だなぁ、って感じです。
何が馬鹿って、全編にわたり(四つの狂気は除きますが)増田米尊助教授の変態論……というか、こだわりが書かれていまして、うん、いい馬鹿です。ますます米尊タンが大好きになりました。
相変わらずこのシリーズはねーよwwwって感じで、大変素晴らしいです。
ずっと笑い通しでした。
赤パンのシーンは思わず大爆笑ですよ。
あそこ大好き!
しかし鮒のくだりはいただけない。
鮒って美味しいんだぜ? 野猿の時*1も身内で熱く語ってたけど。
変態な増田助教授も素敵ですが、なかなかに男気あふれる人なのだ、というのもよくわかります。かっこいい!
高校時代の一人称もアレでナニで、ますます萌えキャラとしての地位を手に入れている気がします。私の中でな!
それにしても、鳥飼先生は私の萌えポイントを確実に突いてくるのが恐ろしい。
米尊タンもですが、千田まりちゃんが可愛すぎて堪らない。
というか、この2人の関係がたまらなくモエス!
クロちゃんと千田まりちゃんの関係もモエス! ホントやばいって。
*1:Fish Fight