FFバトン

久保さんトコから拾ってきました。

1 今までやったことのあるFFシリーズは?

1、2、3、4、5、6、7、8、9
クリアしたのは4、5、6、7、9。
1、2、3は序盤で止まってます。
8はラスト手前で放り出しました

2 1番好きなFFシリーズはどれ?

一番は多分5
全部好きなんですけどね、敢えて一番というなら
1、2、3は序盤までしかやってないので判断出来ません
8は論外

3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?

どれも基本的にみんな好きなので、厳選してみます
4…テラ、ギルバート、バルバリシア
5…選べないぐらいみんな好き。強いて言うならケルガー
6…ゴゴ。何と言ってもゴゴ
7…宝条。誰が何と言っても宝条
8…キスティス先生。メガネかけてる方が良い
9…強いて言えばスタイナー。使い勝手ではサラマンダーとフライヤが最高

4 じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?

どいつもイヤですw
どうしてもというならバッツかスタイナー
女の子でも良いなら誰でも良いです
リノア以外

5 お友達になりたいキャラクターは?

セッツァー
カードとか教えて欲しいじゃんかよー

6 FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

やっぱバハムートかなぁ
代表といわれたらなぁ

7 実際に使ってみたい魔法は?

FFでは無いなぁ
DQならダントツでルーラなんだけどw

8 チョコボを手に入れた。さ、何処行く?

とりあえずその辺散策

9 シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?

イカスのはブラックジャック

10 忘れられないくらい大好きな曲は?

どの曲も好き、っつーか植松伸夫が好き
いつか帰るところ(FF9)の素朴な感じとかかなり好き
そういや9の楽譜買ってないや

11 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。

名前負けしない(FFである必要のある)ゲームを作ってください
どんなんだよ、って言われても解りませんが
個人的にはおもしろけりゃいいです

12 バトンまわすひと。

お好きな方どうぞ