仕事ネタ

mixiにメモ書きしていたネタなのですが、ええと、ずいぶんと前なのですが、ラオウが降って参りました。
いえいえ、冗談でもなく、本当に降ってきました。
ええと、ショウケースに、ケンシロウをね、展示しようと思ったのですよ。
店舗内職さんに頼まれたのでね。
で、ケンシロウが2体あったもんだから、奥と手前に置き直したのですよ。
そしたらですね、なんか降ってきたんですよ。
ごつんと。
痛かったですよ。
脳天直撃ですよ。
なんかなー?と思って見たらラオウですよ。
攻撃食らいましたよ、ラオウに。
そんなにケンシロウをいい感じにディスプレイしたのが腹立ったんですか。
だからって捨て身の攻撃ですか。
仕方ないので、ラオウもちょっといい感じにディスプレイしときました。