まじっく

今更ながらに、ギャザリングをはじめました。
といっても、まだ覚えている真っ最中なのですが。
とりあえず旦那と遊んでみましたが、戦略というものを考える脳みその構造をしてないみたいですorz
何か、耳の穴からプスプスと煙でも出てる気分です。
下手にデュエルを見て知識がある分、頭に入ってこないんじゃないか、と己の頭を疑いたくなります。
しかし、頑張ってカンポスを覚えないと。
某さんをそれでいじめるのが、私に課せられた使命ですからw
まぁ、勝手に旦那が課せたんですけどねー。
しかし、楽しければ没問題。
がんばるでよ(`・ω・´)

追記

いじめ
自分より弱い立場にある者を、肉体的・精神的に苦しめること。

はてなダイアリー キーワード「いじめ」

いじめやないやん。
私の方がめっちゃ弱い立場やん。
この場合は何になるんでしょうか。
下克上?
違うな。
無謀な挑戦?
………無謀なのかorz