三国志

仕事の都合もあり、前々から読みたかったというのもあり、横山三国志を読んでます。
前に30巻辺りを適当につまみ読みしたことしかなかったので、ぶっちゃけ初読。
ていうか、なんで30巻あたりだけ読んだのか、そのときの私。
いやー、面白いですね。
ハマって何かする*1という感じではないですが、色んな人の三国志を読んでみたい。
マンガもですが、小説の方も、色んな訳とか解釈*2で読んでみたい。
しっかりハマってはいます。

横山三国志、顔の見分けがつかない、と言われてますが、意外と分かる。

ああ、やっぱり張飛さんはかわいいなぁ。
つうか、みんな愛いです。

*1:同人だとか、ゲームだとか

*2:というのが正しいかは知らんが