S.C.City in 関西

何回目でしたか、忘れました。
1日目はマイナー作家のぬるいギャグ本を売ってきました。
会場製本なんか久しぶりにやりました。
ごめんなさい、もうしません。周りへの迷惑が…orz
そしていつもは気付くコピーサービスに気付かず、姉に案内してもらう始末。
もうね、ダメだね。
相変わらず山田本は目を引くみたいです。
山田悠介!?マジ!?
みたいなんがあるのかもしれません。
マジですよ、良かったら見てって下さいな。
自スペはさっぱりでしたが、委託に出していた本は、売れまくったみたいです。
ありがとう、ありがとう。
この日は買い物してません。
少々早めに切り上げて、天保山、もとい海遊館に行ってきました。
癒されますね。
夕方だったので人出もそんなに無いだろうと思ったら結構居ました。
昼間はもっといるのかと思うとゾッとします。
ジンベイザメは良いですね。
かっこいい。
イワシの大群も見応えありました。
観測型水族館は良いねぇ。
クラゲも最高でした。
やっぱいいなぁ、クラゲ。
真っ暗な中でクラゲを見たい。
微妙に光を当てて楽しみたい。
頼むから後ろのカップル、このクラゲはキモイこっちのはキレイこっちはカワイイと、選り好みをしないでやってください。クラゲは良い生き物です。害あるけど。
そのあとがっつりお好み焼き喰って旅館に行きました。
…布団は良いなぁ…
なんか、ミナミの帝王の撮影に使われた旅館だとか。
だから何だですが、原作・映画ともにファン*1としては、何か気になる。
良いお宿でした。
2日目、姉の創作スペースの売り子をやってました。
いやぁ、自分の本を手にとって貰えるって超嬉しい
イベント参加殆どしないので、すごく新鮮で、何か照れくさかったです。
挙動不審でごめんなさい。
どんどん読んでって下さい。
買い物は一部創作と、三国志を狙って買い物に。
呂布好きのサークル主様にお会いできて超嬉しい。
お隣のサークル様には大変迷惑をかけた上、お菓子を貰ったり、本を貰ったりと大変良くしていただきました。
本当にありがとうございました。
でも、何より嬉しかったのは、作品を面白いと言っていただけたこと、そして話しかけていただけたことでした。
自分から話しかけることはないですが*2、話をするのは大好きなのです。
姉以外の創作者*3の会話って殆ど無いですからね。
うはーん。
大変楽しいイベントでした。
購入物は後で。

戦利品

  • Pinkky:(WALL)st. 2Q
  • Pinkky:(WALL)st. 3Q
  • ふゅーじょん
    • アトリエぐうぐう
  • 魔女
  • 古代ケルト
  • 種子と真言
  • 易経
  • 召喚
    • 無極庵
  • クインテットポストカード
  • MARUGO
    • 趣楽堂
  • 漢魏律考
  • 星空の名前
    • 楽史舎
  • 呂布しおり
  • 三国志迷演戯 壱
  • 壮年よ大志を抱け 二
  • 壮年よ大志を抱け 三
    • (サークル名失念…orzパンフ持って帰れば良かったorz)
  • 釜中の豆の本リサイクル 2
  • 釜中の豆の本 8
  • 釜中の豆の本 9
  • 釜中の豆の本 10
  • 釜中の豆の本 11
  • 釜中の豆の本 12
  • 魏ホノホノ4コマショー
  • GO TO Heven/GO TO Hell
  • ぐるぐる三国無双 中
    • 釜中の豆
  • 最後の盾
  • 雪解けの頃
  • 業中群星
    • 桂花工房
  • 敵ハドコダ?
    • Laisser Faire
  • REDSTER SYNDOROME 毛沢東、見参
  • happy like a honeybee
    • (サークル名失念)
  • パーティクルガン
    • 空腹魂

*1:映画は昼間にやってるのをたまにぼーっと見るだけなのですが、原作とは違う萬田さんの格好良さにくらくらします

*2:挨拶以外

*3:ジャンル・創作不問