酒と肉とカラオケと送別会

睦月姉さんの送別会を夜、昼と立て続けに行いました。
夜は酒、昼は焼き肉とカラオケ。
流れ的には焼き肉→カラオケ→酒がナチュラルかもしれませんが、そんなのは気にしないのがW家*1クオリティ。
メンバーは酒は睦月姉さん、TAOさん、母様、兄様、アラダー、旦那。肉とカラオケは、母様と兄様が抜けてつかもさん、久保嬢、アラダー2子が追加。
ぶっちゃけて「いつものメンバー」な訳です。
酒はボジョレー一本空けて、カニ食ってエビ食べてお菓子食べて、と酒より食べ物に流れた飲み会でした。
ボジョレーに合う肴が無かったからですかね?
エビなんかはなかなか合ってたと思うんですが。
飲んだ後は睦月姉さんの毛を抜いたりして、有意義でした。
帰ってきたらまた抜かせてください。
肉は旨かったです。
焼き肉はなんか安い肉でも上手く焼ければそこそこウマーなので美味しいの基準が難しいですが、美味しかったです。
ホタテが凍ってて、かたまってたのが寂しかったですけど、しょんぼりしたのはそんなモンで、デザートもウマーでした。
テーブルが、私と久保嬢とお子様2名だったので、網の寂しいこと寂しいこと。
子供はそんなに食べないし、久保嬢はさっさと「肉はもういい」宣言だし。
隣の焼き網が賑やかで楽しそうですよ。
私もそっち混ぜてください。
自分の好きな肉だけ好きなだけ、気にせず焼けるというのは良かったですけど。
うん、これ私の網ーみたいな。
でも混ぜてください。
その後腹ごなしにカラオケに。
今回は珍しく溺れなかったのはどういうことでしょう。
なんか良いテンションだったのか。
とりあえず、次までに巫女みこナースちゃんと歌えるようにしておきます。
くそう、ロングバージョンって何だ、あんな歌詞聞いたこと無いぞ。
大事なところに口づけられるのは女の子じゃないのか、男の方なのか。
それはともかく、楽しかったです。
また行きましょう。

*1:実家