一年総まとめ

ちょっと早いですが、総まとめです。
年始めにヌかしていた抱負はどうなったかと言いますと

  • 出来ればみかんを3冊出す
    →結局1冊。なので×
  • 鳥飼本と黒後家本を出す
    →予定していた鳥飼本は出せず。でも出したよ。
     黒後家は…ごにょごにょ。×に限りなく近い△
  • イベント参加する
    →1回だけでしたができましたね。なので○
  • みかん以外のオリジナルにそろそろ着手する
    →ネームも切ってませんが、プロットは完成したので○
  • 頑張ってお金貯める
    →お金は貯まりませんでしたが、バイオリンはゲットできました。なので◎。結果オーライだ
  • ( ゚д゚)ウマーなスポンジを焼ける様になる
    →失敗ばかりです。×
  • 積読消費
    →本はたくさん読みましたが、積ん読はそんなに消費してないです。なので×
  • 有言不実行を何とかする
    →何とかなってないので×と言いたいですが、結構がんばったと思うので△をあげたい

ダメダメじゃねーか
来年はがんばろうね。