年忘れバトン

TAOさんからきたよ。
もう総まとめはしたんですが、せっかくなので答えちゃえ☆
ええ、まだ残っているおせち作りからの逃避です。

  • 今年の抱負
    http://d.hatena.ne.jp/arader/20061222/p1参照。
  • 来年の抱負
    これは来年に発表したいのでスルー
  • 今年一番楽しかった事
    楽しい、は難しいなあ。
    嬉しいことはあったんですが。
    細かい楽しいことはいっぱいもちろんあるのですが…。
  • 今年やり残した事
    鳥飼本・黒後家本を出す。
    みかん5を出す。
    年賀状を描ききる。
    バイオリンの上達。ここしばらくさっぱり触ってないよ。あはははは
  • 今年中に済ませたい事
    おせち作り。
    これ書いてないで終わらせないと。
  • 今年を一言で表してみる
    躁鬱
    ハイだったりローだったり、全てが全て、アップダウンの激しい一年でした。
    来年はせめてその振り幅が狭いといいなぁ。
  • 新年の迎え方
    実家でそば食って紅白見て年越ししてお参り行って酒飲んで御来光拝んで家に帰ってうだうだ。
    毎年恒例です。

バトンはここでストップですよー。
欲しい方はもらっていってください。