抱負

さて、新年ですので、抱負なんぞを発表したいと思います。
いやー、年末の結果発表が今から楽しみです。

  • みかんを2冊は出す
    • 理想は3冊ですが。
      1月インテとらんなっぷはい!には出したいです
  • 鳥飼本は出す
    • もちろん、黒後家本も出したいんですが、無理はしないと言うことでwネームの終わってる鳥飼本は出したいです
  • 積読をむやみに増やさない
    • 正直増やしたいんですがw基本的に私の無駄遣いは「うっかり本を買いすぎること」なので、今年は少しは節制しようかな、と。
      今年は特に本読む時間も少なくなると思うので
  • 積読消費
    • せめて増やさないようにしないとw
      もちろん理想は1冊でも減らすことなんですが
  • ( ゚д゚)ウマーなスポンジを焼ける様になる
    • 今年こそは!!
      去年よりはましなスポンジになることを祈っております
  • やせる
    • 体重も落とさないと激しくやばいですが、肉も落とさないと激しくやばい
  • 漫画賞に応募する
    • 正確にはプロを目指したいんですが、うん、ひとまずね。
      がんばります