■10cmバトン■

mixi経由で久保さんから回ってきました。
指定「早乙女乱馬」(また懐かしい…)
変態回答が含まれますので、苦手な人はスルーすると良いよ。

目覚めた時に10cm早乙女乱馬(8頭身)があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

虫かと思って叩く。
叩いたところで、乱馬のことだから無事でしょう。多分。

10cm早乙女乱馬をあなたは飼いますか?

ずっと女の子のままにして飼います。
愛でます。
喋らなければ一級品だし。
喋ったところでツンデレと脳内変換。

10cm早乙女乱馬がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

普通にごはんやらお菓子を。
有る物あげるよ。

10cm早乙女乱馬がトイレに行きたがっています。どうしますか?

それは子供をおし(以下強制終了)

10cm早乙女乱馬が風呂に入りたがっています。どうしますか?

オケにお湯張って勝手に入ってもらいます。
風呂上がりには水をかけて元に(元じゃねぇ)戻しておきます。

10cm早乙女乱馬と初デート!どこに連れて行きますか?

近所の武道館でなんかやってたらそれでも見に連れて行ってやれば充分なんじゃないですかー(超テキトー)

最後の質問!10cm早乙女乱馬が居たらあなたはどう思いますか?

まず脳の病気を疑います。
脳に異常が無く、ガチで存在していると分かったら何故他の女の子ではないのかと問い詰める。
脳に異常があっても、何故乱馬なのかと問い詰める。

妄想させたい友達5人をチョイス!

ディスさん、有砂さん、444さんに「T.M.R」。
TAOさんに「うちの萬田さん」。折角だから超身内ネタだぜうへーい。
もう一人は浮かばナス。欲しい人が欲しいお題で回答すれば良いよ。
わーい、超投げやりー。