れんと

※ 飲酒後の日記です。若干壊れてます。注意。
焼酎が苦手なので、それを克服すべくチャレンジしてみる。
いろんな種類呑めた方が楽しいもんね!
ビバ飲酒ライフ。
しかし、お酒を呑む!と決めた日は一日薬が飲めない*1ので、あんまり回数呑めませんが。*2
閑話休題、どっかで黒糖焼酎は甘めで飲みやすいと聞いたので「れんと」をゲットー!
……………
アールコーール、きっつー。
やっぱ焼酎はアルコール感が強くて苦手だ…orz
でも前よりは呑める感じ?
うんうん、ちょっとずーつ慣れていこう。
いずれはどんな焼酎も呑めるようになりたいなー。
そして焼酎をクリアしたらビールだな。
ビールはエビスちょっとだけとキリンの何かパッケージが緑色のやつ*3しか呑めないもんなー。
すてきな飲酒ライフのために頑張るのだうほほ。

1/29追記

思ったより壊れてなかった、というよりいつも通りだった。
呑んでも呑まなくても一緒か。

*1:以前、夜の薬だけ飲まないでお酒を呑んだらかなり気持ち悪くなった。試しに一日薬を飲まずに呑んだら全然平気だった。以後酒を呑むと決めたら一日薬断ちするようにw

*2:代わりに量は多めにwww

*3:名前知らないw