第13回 春のきき酒会

行ってきました。
今回は美味しい焼酎を探してきました。
とりあえずアレだ。
焼酎はほろ酔いになってからが(*゚д゚)ウマー。
ワイン→日本酒→焼酎で飲めば完璧。
ほろ酔いになってからの方が美味しかったんだ。
■美味しいと思ったお酒。結構忘れてる。くだらない感想付

  • 2007 特別大吟醸/17.4度
    • 名前も値段も高いだけあって美味くて、何か敗北系
  • 2006 純米吟醸 竜王山田錦/16.2度
    • コレもまた美味くて、大敗気分、でも美味し系
  • 海童2000初留取り/43度
    • 香りがいいけどアルコールきつい系
  • 紅乙女25°/25度
    • アルコールで寝ぼけた舌でも味がはっきり分かる系
  • ステラ・ハーフムーン/20度
    • 柚子( ゚д゚)ウマー系
  • 人参リキュール 赤彩菜/8〜9度
    • うっかり野菜ジュースと間違える系
  • 香摘み 紅茶焼酎/20度

今回日本酒は4ヶ所ぐらいしか飲んでないです。
大津絵の描かれた瓢箪とかあって、素敵だったです。中身も超興味あるー。
じゃんぱん、くつろぎのおんぼらぁと・柚子、プラムワインを買いました。
しばらく楽しめますようひょー。