作業終了と生レバー 

31日締め切りの物件がやっと完成したよ。一応、伏せておかなきゃいけないらしいので、何がどうでどうなのかが言えなくてしんどい。
でも無事終わったですよ。後は封筒買ってきて送るだけです。終わったー。褒めて褒めてvvv(ウザイ)
と言うわけで、生レバーと生センマイと日本酒でお疲れちゃん+上手くいきますように祈願の宴会開催。*1
近所で生レバー売ってるって良いなぁ。
1パック400円程度なので呑むときはついつい買ってしまいそうだw
レバーのユッケも置いてたので、今度買う予定。
レバーが濃くて旨かったです。あんなに濃いレバーはあんまり食べたこと無い。
ホルモン系も充実してたし、こら良いな。
げへげへ。良いお店見つけたよ。

*1:旦那と2人で