らんなっぷはい!10(http://runuphai.hp.infoseek.co.jp/)

行ってきました。
とても良いイベントで、凄く凄く楽しかったです。
こんな良いイベントはホントなかなか無いですよ。
沢山の方々に構っていただいたり、スケブを描かせていただいたり、ウチのしょぼい新刊と色々な素敵な物と、まさしく物々交換がなされたりw本当に素敵でした。
今年はイベント直参はもう無いですが、今年最後のイベントとして本当に素敵な一日でした。
うは、興奮しすぎてタイピングが無茶苦茶だw
直参は最後ですが、本はまだ出ます。
多分。
みかんの新刊を楽しみに来てくださった方、本当にすみません。
何であの本が出たのか自分でも不思議です。
あの位置にはみかんがあるはずだったんですが……。
今日のイベントで物凄いパワーを貰ったので、頑張って描こうと思います。
関コミには間に合わします。
多分w
本日の新刊をご購入くださった方々、本当にありがとうございます。
気に入っていただけたなら幸いです。
このシリーズものんびり書いていきますので、よろしくお願いします。
そして、スケブを頼んでくださった方々、ありがとうございました。
自分のスケブ以外に描くなんて本当に10年近く振りだったので*1凄く楽しかったです。ありがとうございました。

*1:嘘・大袈裟は含まれていません……orz