お題バトン?

TAO(id:seahorse)さんからお題バトンが回ってきましたよ。
お題は【鳶山久志】。

■ルール■

廻してくれた人からもらった指定を【】の中に入れて答える事。

最近思う【鳶山久志】

実はこの人、ツンデレじゃない?
と、ツンデレ疑惑が持ち上がってます。

この【鳶山久志】に感動

樹霊のラスト。あうう。色々良いです。
密林の登場の仕方もすてきです。

直感的【鳶山久志】

タタルさん*1にちょっと似てるけど、実はそれどころではないキングオブ変人。

好きな【鳶山久志】

生き物が大好きで、朴念仁な鳶さん。

こんな【鳶山久志】は嫌だ!

ネコとイチャこく鳶さん。
いわゆる普通のイチャです。今まで通りのイチャこきなら*2どんと来いです。
うん。見たいけど絶対嫌だ。うん。
今のバランスが最高に萌えなので。*3

この世に【鳶山久志】がなかったら

米尊タンがいるので、鳥飼作品にはまらなかった、ってのは無いと思いますが、ここまではまってないかも。

次に廻す5人【 】付きで

何も思いつけなかったので、適当に拾っていってください。
とかいいつつ、郷田さんに【猟奇殺人犯】で答えて欲しいなぁと思ったのは伏せときますね。

*1:QED

*2:イチャこいてるように見えるらしい

*3:イチャこいたらイチャこいたで喜ぶけど