超燃えCM

カップヌードルのCM。昔はCGの動きに慣れず、気持ち悪いという感想しかなかったんですが、第3期ぐらい*1からストーリーが気になり始めましてw注目するようになりました。
「この先こういう展開になるんだぜ」とか「こうなったら超燃え」とか、旦那と意外と盛り上がり、今期アレですよ。キましたよ。
俺超燃え展開。
ああいうの大好きなんですよ!主人公のために残った親友が、敵として立ちふさがる!(という風になりそうな予感)
割とバカ一展開なんですが、燃えるんですよ。
と、こんな風に既に今期CM放送から随分経ってから語るのも阿呆ですが、何が一番阿呆って、CM終わった瞬間
「きたーーーーーー超燃え展開きたーーーー!!!!!」
と、本気で叫んだことです。
家で一人でテレビ見てるときで良かった。
旦那がいてもイタイが、子供がいるときにその反応は超イタイ。

*1:確か「地球を見たい」辺りだったと