10/27ハロウィン会

毎年コレといってやってはなかったんですが*1 *2今年は派手にお客さんたくさん呼んでハロウィン会を行いました。
総勢12人。ホントは14人だったんだけど、諸々の具合で今回は欠席。
ご新規さんは友人のRちゃん、Fちゃん、旦那同僚のUさん*3
あとはいつものメンバー*4+がきんちょ2名。
今回のメニューは

  • 鶏ガラスープの具だくさん天国目玉汁
  • モツの辛味スープ地獄汁
  • 芋虫のニョッキミートソース和え
  • ウジ風ちねり入りミートパイ
  • ナメクジっぽいブナシメジのじく入り温野菜サラダ
  • 指詰めホットドッグ
  • 白ウィンナーザワークラウト添え
  • アイシングの楽しい*5人型クッキー
  • フィンガークッキー

まあ、見た目はアレですが面白い*6料理です。
ハロウィン会で(見た目が)まともな料理を期待してはいけません。
程良く気持ち悪がられたり、受けたりで大満足な感じです。
もっと手際よく出来たらよかったんですが、私が幹事ならしょうがない。
お土産にたくさんのケーキとキウイをいただきました。旨味〜旨味〜。
こりゃ太るしかありません。いや、むしろ肥る。
子供が寝るとそのまま飲み会に移行し、いつもの流れに。
FちゃんとUさんがいける口なので、呑み助としては仲間が増えて良い感じ。
とはいえ、今回は結構疲れてたのでほとんどお付き合いできなくてすみませんでした。いきなり酒入れたら倒れる自信あったよ!
相変わらず内容のない濃い話を繰り広げ、Uさんがヌンチャク振れる人と判明。
もうそれだけで男前度5割り増しですよ。
顔も古ちん*7に似てるしね!
何だかんだ言ってヌンチャク振って貰いました。大変カッコヨス(*´Д`)ハァハァ
結婚してください。
そのあと女子2名もヌンチャク振り。
もう何?これヌンチャクブーム来るんじゃない?
3人集まれば大多数。5人もヌンチャクに魅了されてるんだもの、コレはブーム来るね。マジ来る。
是非滋賀支部作ってくださいヌンチャクさん。
その後だったか前だったかに、女の尻について語り合いました。
女子の尻は1回セックスするとたれるそうで、何故女子の尻はたれるのかを議題に、なんちゃって学術的討論を繰り広げました。
その場での結論は出ませんでしたが、翌日のイッテQで、ミロのヴィーナスは各部位が、美しいとされる年齢の形らしく、尻は50代だそうです。
つまり、より魅力的になるために尻がたれると証明されたわけです。
もうハロウィン会のレポでも何でもなくなってきたので締めますです。
次はボジョレーです。また集まれたらよいですな。(*´∀`)

*1:家でパイ焼いたり飾り付けしてニヤニヤしたりはしていた

*2:やっていない理由としては、メンバーが変わらないことによるマンネリ化と、最終の土日に用事が入っていたりしたため

*3:http://d.hatena.ne.jp/arader/20071016/p1のUさん

*4:TAO、兄貴、みかんさん、旦那、Bちゃん、ケロヨさん。ケロヨさんは途中参加

*5:作った人が

*6:作った人が

*7:古田新太