新年だよ!抱負だよ!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さて、今年の抱負ですね。

  • みかんを2冊ぐらい出す
    • 1冊は出さないとね。
  • 鳥飼本を何とかする
    • 現在のネームのまま突っ切るか、1から切り直すか。
      どちらにせよ、ネームを最終稿まで持っていきたい。
      最高は完成させるです。もちろん。
  • 今年より美味しいスポンジを焼く
    • 毎年頑張っていったら10年後ぐらいには( ゚д゚)ウマーなスポンジが焼けるようになるかもしれない
  • 痩せる
    • 一昨年の体重まで後5キロ。理想体重まで後10キロ。頑張ろう。
  • とにかくマンガ描く
    • 同人、投稿問わず、とにかくマンガ描こう。ネーム切ろう。
      去年が不調だったしね。今年はうまくいくといいな。
  • バイオリンとエレクトーンなるべく弾こう
    • 去年は全然触れてないし。きっと随分忘れてるぞ。
  • うっかりしない
    • 年々ひどくなるうっかりを何とかしないと色々やばい。正直なんかのアレなんじゃないかと思うぐらいうっかりしている。
      うっかりしないように気をつけよう。どうして良いか解らないけど。

完全に宿題の消費ですが、それだけやりたいことをやり残してるって事ですね。やっぱりやりたいことはやりきりたい。

[追記]3/12

最近うっかりが過ぎるので追加した。マジでしっかりしろ自分。この莫迦