気付いてしまったけど、もう後戻りできません

サイト*1に載っける鬼ネコマンガをちみちみ描いている途中で、シリーズのどこかにネコの家族について言及してる場所があったよな、と気になり出し、勢い余って色々メモしがら読破した。
したらですよ! いつの間にかネコってば37ぐらいになってたんですね。
神野さんの大学受験が20年以上前って書いてたんで「そうか、神野さん40オーバーですかハァハァ」*2→「まてよ? ネコってば、神野さんの3歳下じゃん。てことは少なくとも37ですか! えっと、樹霊が2006年、中空が2001年に出てて32歳ぐらいっつー記述があるって事は……(計算中)……うっは! この人達ちゃんと歳取ってるよ!」気付いた。
うん。自分の描くネコってば、どう考えてもそんな歳に見えないね! 熟女の雰囲気まるで無しだね! 
そんな事言って、自分の中でのネコはああだし、(自分にとって)しっくりくるデザインなので変えませんよ! おっぱいもあのまんまです。
そこだけはどうにかした方が良いな、とは若干思うけど。奇乳好きの人の気持ちがわかるぐらいおっぱい好きだけど、そうなっちゃいかんと思う。

*1:本能的

*2:これと同時に、自キャラとの被りっぷりに愕然とした