4/6 そうさく畑62

TAOさんにひっついて初畑に行ってきました!
良いなぁ。
なんか、他のイベントより、ぐっと大人っぽい、熟成された空気のイベントでした。まったりしてて、でも閑散としすぎて無くて、実に良いイベント。来年も楽しみです。
知り合いさんの本をこっそり買って、一人ニヤニヤしようと思っていたのに、現物の美麗さに思わず声をかけてしまいました。良いなぁ。堪らんなぁ。
イベント後は、TAOさんのお仲間と、私の友人とその友人達で、軽くご飯とお酒を食べに行きました。総勢11人とずいぶんな大所帯で楽しかったです。
ひょっとしたら、おみくじの良縁ってコレの事じゃないの? と思うぐらい良い人たちと巡り会えたと思います。幸福ですよ!
次の畑は来年です。また、参加できたらいいなぁと思う所存です。
そして皆様ともまたお会いしたい!