本能的/鳥飼否宇作品二次創作サイト

遅まきながらフリーの壁紙、差し替えました。
そして組み合わせ前を落書きにupしました。
顔メインで切り取るのに、ジーンズのテクスチャ一所懸命作ったり、スカートの柄頑張ったり、手に表情つけて楽しんでも意味無いのにやってたのを是非とも見て欲しいんですぜ。ということで、大きい版ではなく壁紙にしてみました。
フリーの壁紙よりずっと使い易いです。
あと、フリーイラストは、フィルタかけてあるんで、色合いが若干元絵と違います。
一応、三種三様の感情と絡みというコンセプトで描いてあったりして。
ますちだは、じゃれる人とじゃれられる人。まりちゃんが絡んでくるのを受け流したり、ため息ついたりして付き合ってあげる大人な助教授。
カンペリさんは、罵倒する人とされる人。でも背中を合わせる信頼感はある。仲間ってかんじ。
トビネコは、無意識に近づいてどぎまぎさせる人とさせられる人。ぶっちゃけいつも描いてるとおりです。何気にトビさん、髪おろしてる版だったりします。webではこのトビさんは初ですね。*1
どれも全部自分萌という有様ですよ。

*1:よく見ると落書きに髪おろしてるトビさんがいますが、ペン入れして着彩した絵という意味では500hit絵が初。髪を下ろしているわかりにくさは、どっこいどっこい