小路と辻

学怖*1に綾小路というキャラが出てくるんですが、未プレイな為*2綾小路という名字しか知らんかったんです。で、今日たまたま名前を知りまして。
綾小路行人というんですって。
……あー……。
多分これを読んでいる皆さんならぴんと来ますよね。来るはずだ。っていうか元ネタはそこか。
まさかのところにあーやを連想させるものが出てきてびっくりです。
あ、でもあーやホラーも書くから違和感はないか。
とりあえず、しばらくこれでニヤニヤ出来そうだと思う私はしあわせでそしてとてもへいわですまる

*1:学校であった怖い話の略。この話題はVisual Novel Versionというのになる

*2:学怖シリーズは、SFCとSしかしてない