5月の読了本

今月は少ないです。

……それでも9冊も読んでますね。少なかねーよ。

ところで、時々1作家強化期間というのが発動するようで、何か今回は麻耶雄嵩が発動した模様です。
著作全部買って全部読むかどうかは分かりませんが、次は木製の王子 (講談社文庫)に手を出そうかと思っております。
本当は夏と冬の奏鳴曲(ソナタ) (講談社文庫)を読もうと思ったのですが、どこに仕舞ったのか全く分からないので諦めてそっちを購入しようかと思ってます。
本当にどこに片付けたのでしょう?
翼ある闇 メルカトル鮎最後の事件 (講談社文庫)を読んでる時にはあった気がするのですが。(麻耶さんはちょっと読みにくかったので*1、後で読もうとどこかに仕舞ったはず)
持ってるはずなのでまた買うのはそれはそれで嫌だし。orz

さて、今月は何を何冊読むんでしょうかね。

*1:もう慣れましたが