http://arader.zzkt.com//http://arader.zzkt.com/isaka/

やっと更新できました。
〆切前に入ると全く更新できなくなるので大変です。
http://arader.zzkt.com/isaka/の名簿はCGIにした方が楽なんだろうな、と思うんですが、それはそれでめんどくさいので今のままでやっていこうかな、と思ってます。
しかし、気が付いたらもう50人突破ですか。
すごいなぁ。
同盟に参加した頃は25人ぐらいでまったりするのかなーとか思ってました。
同盟の規模的に多い方なのか少ない方なのか、はてさてどうなんでしょうか?
姉の参加しているhttp://www.geocities.jp/niki_0610/さんは既に160人を突破されてますが、コレは多いと思うのです。WJで読み切りが2回載った作家さんの同盟、と思うとすごいなぁと。
まー、私の感覚では50人も160人も多いなーなんですが。
伊坂同盟もそのうち100人とか越えるんでしょうか?何か遠い話な気がしますが。
http://doginyard.seesaa.net/さんでアンケートをされてますが、全員好きだから投票できないorz
いや、気にせず投票すりゃいいんですが。