『もしも』バトン

mixiの久保さんから回ってきました。
何バトンかわからなかったので、勝手に『もしも』バトンと名付けました。

<あなたに魔法を掛けました>
さぁ、今あなたは性転換してしまいました。

Q.まず、何がしたいですか??

ここには書けないようなおげふぃんな事。
してみてー。
だって男しかできないんだよ!!

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??

話術。
男は外見じゃないぜ!



……話術は男じゃなくても欲しいけどなーorz

Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??

よく知らないし、お手本とか考えないので誰もしない。
多分。
とりあえずスーツは着るよ。
というかスーツしか着ないかもね。

Q.そしてどんなタイプの人を好きになりますか??

可愛い人。
外見じゃなくて中身が可愛い人。

Q.もし芸能人と付き合えるなら、同姓の芸能人で誰が良いですか??

本当に誰でも良いんですか?
それなら吉永小百合さんとか、八千草薫さんとか、岸田今日子さんとか。
黒柳さんとかも良いなぁ。
オーバースペックなのは重々承知です。

Q.では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同姓で一人選んで愛の告白を…

は…春雨さんに…。(*´Д`) ハァハァ
一目見た時から決めていました。お願いします。(何か古いし違いませんか)

Q.マイミクの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??

ジーマさんとぺる猫さん。

Q.おつかれさまでした。これを性転換させたいマイミクさん5人に回してください。

それでは、告白した春雨さん。見てみたいジーマさん、ぺる猫さん。あとはありささんと、んー…郷田さんでw
お嫌でしたらスルーお願いします〜。

しかし、「同性」と「同姓」を間違える事はないよなぁ…。
同じ苗字の人しかダメなのかよ!みたいな。