変態バトン

久保嬢から回ってきました。
まんまじゃねーかよ、と思う。

★HENTAIになりきって答えてみて下さい(笑)

お断りです。変態を馬鹿にするな。
本気で答えるに決まってるだろ。

◆01 あなたは変態ですか?

はい。
自他ともに認める、どこに出しても恥ずかしい変態です。

◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?

さっきからそうだと言ってます。
何回も聞くな。
馬鹿にしているのか。

◆03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

空いてるところに決まってんだろ!
普通そうだろうが!
馬鹿にしているのか!
男だろうが女だろうが、カッコ良かろうが可愛かろうがツボに入ったらハァハァもんだ!
馬鹿にしているのか、不愉快だ。

◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

こんな馬鹿馬鹿しい質問を作ったのは誰だ!
変態を馬鹿にするのも大概にしろ!
見目で性対象を選んでいると思っているのか。
これだから変態を知らないやつは困る
さっきも言っただろう、ツボに入れば何でも良いんだ!
私の無節操を馬鹿にするな!

◆05 漫画『殺し屋1』が大好き?

読んだ事はありませんが、聞いたところによると激しく私好みの変態さん大集合だそうで。
というか、山本英夫の作品って、変態多い気がするのだが。

◆06 今ちょっと好きな人がいる?

微妙な質問だなぁ。
「好きな人」はたっぷりいます。
私の知り合いは殆ど私に好かれているはずですよ。

◆07 異性に大事なのは匂いだ?

勿論です。
同性でも大事です。

◆08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

大真面目に答えている自分はどうなる。

◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

3回も言わすな!
変態だと言っとろーが。

◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

もう存在自体が

◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?

猫の肉球を堪能した後
「ごちそうさまでした」

◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?

しょっちゅうなので挙げきれません。

◆13 実は私、異性の○○が好きなんです?

眼鏡、手、足、腹

◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。

こっちは本気で変態なんだ。
馬鹿にすんじゃねぇ。
不愉快だ。

◆15 変態だと思う人にたくさんまわしてください。

確実に変態だと思うつちかたさん(id:seahorse
ひょっとしたらそうかも知れないと思わせる、じーまさん(id:gma)と郷田さん
後は微妙なので保留。
我こそは変態なり、と思われた方はどうぞ。
お三方は「変態じゃねーよ」と思ったり、主義だったり、宗教上の理由だったりでバトンに答えられない場合はスルーどうぞ。