キャラバトン

つちかた(id:seahorese)から回ってきました。
お題は「FF7 宝条」

PCもしくは、本棚に入っている「宝条」

PCは、自分が描いた物しか入ってないorz
サイト巡ってても文章サイトは多かれど、イラストサイトは未だ見た事無いので保存も何もした事無い。
完全自給自足。
本棚は貴重な宝条本(同人誌)が2冊のみ。
自分の描いた宝条本含めたら5冊。
FF7最盛期が厨房工房時分だったもので、通販も利用できないチキンハート+財政状況だったので、フリーターになってから買った本のみなのです。
でも、両方神と崇めていた方の同人誌で、お一方はスケブまで描いていただけたので満足です。
現状は自給自足しかないんだろうなぁ。

今妄想している「宝条」

は、特にないですが、描こうと思って放ったらかしにしている、研究に失敗し続ける宝条とルクレツィアの話がありますね。
それは結構グロい話なんですが、基本的に宝条とルクレツィアさんはラブですね。

最初に出会った「宝条」

ゲームで、最初に出てくるところ。
どーでもよいが惚れたのは2回目登場時。

特別思い入れのある「宝条」

一等はラストの宝条。
「息子への愛情?」「ちがうちがうちがう」と自分で言いつつ否定するけど、矛盾が残ってる。
あの宝条がたまらない。
次点は、クラウドに嫌悪を示す宝条。
コンプレックス丸出しで良い。

次にバトンを回す5人(内容指定付き)順不同

えーと、春雨さん(id:harusamedou)に土方で。
「キャラ」としちゃうのはどうかなー?と首を傾げるところですが、ここは許してもらおう。
お嫌でなければ、お暇な時にお願いします。