何かもう

色々と溜まってきてるので、しばらく更新無いです。
そろそろ原稿しないとみかん5が本気でヤバいので。
変態本のマンガも描かねばならんし。
巡回はしますが、更新の方はどうでしょう。
気晴らしになるなら何か書きます。
作業報告とか。
一応、明日の某所のチャット会の参加*1を最後に暫く潜りたいと思います。
何かあったら浮上すると思いますが。
戻ってきた時に、色々更新できるようにネタは溜め込んどきます。
溜め込むだけですがー。
何かあったら、別館の拍手か、hotmailに直でお願いしますー。
原稿中は殆どPC前なので、そっちのが対応早いと思います。
知り合いの方で、特に返信を急がない場合や、簡潔な返事でも大丈夫なら*2携帯でも大丈夫です。
携帯はね、もうね、無理。
携帯メール超苦手。
ではではー。

*1:ROM予定ですが

*2:おk、とか、無理、とか、了解、とか