女バトン

久保嬢から何かすごいの回ってきました。
潜ると言ったけど、長期放置予定なのでもったいないから答えときます。

○あなたが考える女性の特権とは?

うーん、レディスデーとかあるのはいいよな、と思う。
でも、特権っつーか、長は短にもなるから、『特権』とまで思った事はあまり無い。
同じ事でも「ラッキー」と思う時もあれば「男はいいなぁ」と思う事も有る。

○あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?

手を見るとき。
女にしたら大きい方なんだけど、男程大きくなくて、むしろ存分に女の手で、「ああ、女なんだなぁ」と思う。

○女友達と男友達、どっちが多い?

どっちも少ないですが、男友達の方が多いです。
TRPG関係の友人は男性が多いので、その辺だと思います。
まぁ、男女ともに少ないんですけどね。

○好きな人の前では女度が増す?

実は結構w
好きな人っつっても、異性だけじゃないですよ。
同性の好きな人の前でも女度は上がります。
別名、猫かぶり。

○結婚式ではウエディングドレスを着たい?

ノー。
っつーか、結婚式自体嫌…。
お母さんごめんなさい。
やっぱり結婚式はあきらめてください。
もう、写真だけでも嫌です。
何で嫌なのか。

○一生独身ってありだと思う?

後悔しないならいいと思うよ。
結婚しても、後悔するならしない方がいいよ。
でも、結婚して後悔するのか、しないで後悔するのかは分からないから、よく考えてどっちがいいか各人で考えればいいと思うよ。

○結婚しても仕事は続けたい?

続けられる仕事なら続けてもいいんじゃない?
コレ、既婚者には関係ない質問だよね。

○雑誌の占いは、つい読んでしまう?

読む読むwwwwwwwww
あれは、自分の星座より友人知人の星座を見てニヤニヤ(・∀・)するのがいいwwww
しかし、高確率で身近な人が己と同じ星座だという罠。

○昔、ジャニーズにハマッたことは?

「ハマった」事は無い。
眼鏡かけてた事に色めき立ったり、実はステキデコだと気づいて色めき立つ事はありますが、ハマるまでは行かない。
どーせパーツしか見てないですよ。

○男言葉を使うのに抵抗はある?

あまり無し。
「これ●じゃね?」
ぐらいなら全く気にせず。
会話のノリとかテンポとかで、男言葉の方がいいな、と思ったら使う。
そんぐらい。
他人が使うのも気にしない。

○女性であることを恨んだことは?

あるよ。
生まれて初めて女である事を恨んだのは、行司になれないという事を知った小学生のあの日。
恨むまでは行かなくても、体格差だとか、上の「短」に該当する事があったときに、「男の人はいいなー」と思う。
恨む、までいったのは、やっぱり小学生のあの時だなぁ。

○もう一度生まれ変わるなら女性がいい?

うーん、今の記憶を持って行けるならどっちでもいい。
どっちも体験したい。
記憶を持って行けないならどっちでもいい。
どうせ気づかないし。

○あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?

何段階でもMAX。
どう考えてもどうやっても女でしかないので、女度はMAXなんだと思う。
そもそも段階付けられるもんじゃない気がするので。

○バトンを回す女性(5人)は?

えーと、春雨さんと、有砂嬢に。
何か必ずここに行く気がします。
春雨さんごめんなさい。友人少ないんです。
お嫌だったり、宗教上の理由だったり、諸々の理由により回答できない場合は、スルーで。