カラオケバトン

随分前に答えようと思って、幾度となくエラー食らってやる気をなくしたので放ったらかしにされていたバトンです。
カラオケスキー。最近行ってないので、また行きましょう。

自分は歌がうまいと思いますか?

下手じゃない。
上手いかどうかは他人判断なので分かりかねますw
音はちゃんととれてると思いますよー。

今まで取った点数(採点機種問わず)で最も高かった得点は?

92点。
ひょっこりひょうたん島で。

得意、またはよく歌う曲は?(5曲)

  • ひょっこりひょうたん島
    勿論オリジナル。
    十八番です。
  • 椎名林檎の何か
    歌いやすい音というのもありますが、とりあえず歌っとけの歌手。
    ここに手を出し始めたらもうイッパイイッパイの証。
    歌いたいから歌う時もありますがー、殆どの場合イッパイイッパイです。
  • 60〜80年代歌謡曲
    GSとかー、フォークとかー、ムード歌謡とかー。
    結構知ってる割に*1、歌手名・曲名が分からないから、あんまり歌わない。
    が、イッパイイッパイの時は頼りになる兄貴と姉貴がそろってます。
  • 60〜80年代洋楽
    エルヴィスとかー、タートルズとかー。
  • みんなのうたおかあさんといっしょ
    結構良い曲があるので、いざという時に歌っても困りません。

コレ以外にはポツポツとアニソンを歌いますが、あんまり歌わない気もする。
そんな事も無い?

上手いと思う友人は?(5人)

5人にしぼるのは難しいので、一等上手いと思ってる人を。
サークル代表のT氏。
上手いんだよー。カッコいいんだよー。
もうね、あの人以外のB'zとかはね、聞けない。
ガチでイイ。
こんだけ誉めたんで、なんかくだs(ry

バトンを回す5人

それでは、じーまさん、猫さん、川神さん、有砂嬢、まひさんにw
こちらもお暇でしたらご回答くださいませ。

*1:年齢の割に、という含みもござる