鳥飼本

中途半端に切ってあったネームが、一部ようやくくっつきました。
現在20枚
ええ、まだ事件もナニも起こってません。
60ページぐらいになってしまうのか。
えーと、もう2週間切ってますよ?
書けるのか。
しかし書けないと、そのジャンルでスペースとったくせにそのジャンルの新刊がないという、悲しいことになりますね。
ぬるいギャグ本もゆるゆる準備はしてるので、何とか。何とか。新刊なしは回避したい。

追記

うわー、樹霊30日31日発売じゃないか!しかもトビネコシリーズじゃないか!
わー!!
こりゃ頑張って新刊書かんといかんね。
さぁ、予約だ。
またサイン本ネット販売するのかなー。
するなら、買おう。買おう。
前回の悲しみを越えようw

追記修正

予約しに行ったら31日発行って言われたので修正。
最近は著者名とか聞かないのね。
ちょっとしょんぼり。*1

*1:書店員さんに著者名をすり込みたいw