原稿の進み具合とか、タケノコとか、色々

まあ、こんな書き込みをしている時点でまだ出来ていないのは当然というか、まだネームすら終わってないよあはは、ですよ。
ネタが完成したの昨日だし

タケノコ貰いました。
掘りたてを3本。
おっきいの。
………タケノコイエー!!

子供がインフルエンザです。
これは、イベント、無理かもしれんね。
とりあえずタミフルはやめといた。
特に理由はないけど。
お医者さんは処方したくなさ気だったし。

体重が順調に落ちてる(友人のアドバイスに従った)。
超すげー。
まだ2キロだけど。
まあ、でも頑張るよ。

さっきから、書こうと思ったことを忘れる。
そろそろダメかもしれんね。

21日のレポというか感想というか、日記はもうしばらくお待ちください。
とりあえず原稿終わらさんとね。

何だろう。ATOKくん、しばらく触ってないうちに*1おもしろ変換するようになったじゃないか。
何があったorz

実はこういう日記の書き方嫌いです。
自分でどこに何書いたか分からなくなるから。
多少うざくても一つ一つカテゴリ分けする方が分かりよい。
それに、一気に羅列したらネタが無くなるじゃないか。*2

*1:2はアクセス規制食らうし、日記も書かんし

*2:最大の理由