29日の本。

残念ながら落ちますが、*1事件編のネームは持って行きますので、読みたい方は気軽に声をかけてください。
ネームなのでかなり読みにくいし、自分が解ればいい程度の書き方なので、字も相当汚いですが。
(本になったときに)前書きである程度補足が入る予定なので、若干わかりにくい部分があると思います。
それを差し引いてもわかりにくい気がします。ダメミステリ。げはー。
真相に気付かれた方は、何か粗品差し上げます。常備してるお菓子とか。*2
そんなわけで、KYOTO MANGA FESTA 2007までお越しください。
B-13ですよ。

*1:もう暫くは頑張る所存

*2:せめて完成した本とか言え