10cmバトン

TAOさん(id:seahorse)から回ってきました。
お題は「ウチの輝さん」。
前回こちらが放り投げたウチの萬田さん同様超身内ネタです。

一応イメージ図だけおいときます。
左がウチの萬田さんで、右が輝さんです。

目覚めた時に10cm『輝さん』があなたの顔を覗き込んでました。

何か変な顔してたのかしらと思いつつ、超ドキドキします。
多分、ぎょっとする。

10cm『輝さん』をあなたは飼いますか?

飼うなんて!
お世話させてください。
トノのことだから多分放っといても何とかすると思うけど。
あと、TAOさんとこに見せびらかしに持って行きます。
萬田さん見せびらかされたしw

10cm『輝さん』がお腹が空いたと主張しています。

せっせと美味しい物を作ります。
小さくなっても沢山食べるんだろうか。

10cm『輝さん』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

必要な物を与えて自分でさせます。
乱馬の時(http://d.hatena.ne.jp/arader/20070122/p1)のような変態行為はしません。

10cm『輝さん』がお風呂に入りたがってます。どうしますか?

必要な物を与えて自分でさせます。
あ、女の子同士一緒に入ってもいいんだ。(*´Д`)ハァハァ
あんまりなのでやっぱり削除。

10cm『輝さん』と初デ〜ト!どこに連れていきます。どうしますか?

二人で相談して、博物館とか美術館に行きます。
きっと楽しいに違いない!

最後の質問!10cm『輝さん』がいたらあなたはどう思いますか?

幸せいっぱい。
ウチの萬田さんがどっかから湧き出てこないかwktkします。

妄想させたい5人をチョイス

2度目だし、アンカーって事で。
TAOさんに投げ返しても良いんですが。10cm某アフロが欲しい人とか。