ワタシのイチバン☆バトン

こちらもTAOさん(id:seahorse)から回ってきました。
何気に一番が少ない人ですがよいですか。

Q1:アニメと言えば?

勇者王ガオガイガー
アニメにげんなりしてたときに見て、物凄く燃えたアニメ。
まだまだアニメいけるじゃん!*1とか思ったんですが、結局ガガガ以降のアニメは、NHKと日曜朝の女の子向けアニメ以外マジで解らない。

Q2:コミックといえば?

有賀ヒトシさんと日本橋ヨヲコさん。
この1冊(1作品)となると、いとう杏六の「東洋妖人伝 用神坊」なんですけどね。

Q3:声優といえば?

声優全然ワカラナス
エエ声なら大体好きです。男女の区別無く。
とはいえ、どうしても比重が男性に傾きがちなのは仕方がないけど。
櫻井孝宏若本規夫広川太一郎辺りがたまりません。

Q4:Q3の方といえば?

櫻井孝宏 仙太郎さん(カスミン
若本規夫 アナゴさん(サザエさん
広川太一郎 ホームズ(名探偵ホームズ)

Q5:曲といえば?

瓜生明希葉さんが今は一等好き。
他では、60〜80年代に流行った曲とかナナムジカとか。

Q6:ゲームといえば??

ロックマンシリーズかメガテンシリーズ。
そういいつつ、好きゲームは大量にある。メトロイドとか。俺屍とか。いろいろ。

Q7:ラジオといえば?

地元放送局。
ラジオはあまり聞かないです。

Q8:サイトといえば?

一等サイトが無くなってしまいました。(´・ω・`)

Q9:雑誌といえば?

推理ファンというパズル雑誌。
推理マトリクスの比重の大きいパズル誌は貴重。

Q10:前の人のQ11といえば?

北海道
カニとか、イモとか、魚介とか、グルメな土地。
網走は一度行ってみたい。
ヌンチャクも見てみたい。

Q11:長期休暇(夏休みとか冬休み)に行きたい所は?

奄美大島か、仙台か、中国。

Q12:テレビ番組といえば?

ピタゴラスイッチ

Q13:色といえば?

赤が好き。

Q14:CPといえば?

キャラクターポイント*2しか浮かばなかったぜフゥーハハハァー

Q15:次の人に聞きたいことは?

アンカーなのでパス。
「ポリシーが変わったとき、心の整理はどうしてますか?」
言い方は悪いですが、諦めます。変わった物はしょうがないし、すぱっと無かったことにしたいです。
そういうときの心の整理はつけるもんじゃなくて、つくもんだと思うです。

Q16:次に回す人5人

アンカーって事で。

*1:某帯風

*2:ガープス