ぶっちゃけバトン

TAOさん*1から回ってきたよ!
かなり本気でぶっちゃけるよ!

★ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)

≪ノーマルCP≫

  • トビネコ

鳥飼先生の、観察者シリーズから、鳶山久志と猫田夏海。
狂ったようにトビネコトビネコ言うてますが、ぶっちゃけトビ←ネコ*2なんですよね。現実。
そんなところも萌え。

  • オリビエ×シェラザード

英雄伝説6空の軌跡から。
ぱっと見シェラビエで、シェラ姉さん優位なんですが、実はビエたんの方がイニシアチブ取ってたりすると非常に萌えます。
この作品は、ヨシュエス*3も好きです。青春ですね。
ぶっちゃけティーアガ*4 *5は、アガットがもっとクマさんなら萌え萌でした。ジンさんぐらい。

  • ミズユキ・シゲマイ

ホイッスル!から。
このカップリングは2つで一つですね。自分の中では。

  • レイ×モモ

ブレスオブファイア3より。
研究バカなモモに気持ちが伝わらない+上手く伝えられないとレイ兄ちゃんが悶えてればいいです。
ガーランド×モモの、お父さんと娘カップルや、モモ×ペコロスのほんわかコンビも好きです。
ぶっちゃけモモは意外と妄想で絡め易し。総受けで良いよ。

  • ランス×シィル

エロゲ、ランスシリーズより。
何だかんだで、シィルが大切なランスに萌えー。

あれ、好きなノーマルカップリング、5つじゃ足りないよ?

≪BLCP≫

FF7より。
親子カップリング。
何が譲れないって。宝条受け。
ぶっちゃけ全然気にせず、攻め小説読んだりするし、非難もしないけどね。

  • セッツァー×ゴゴ

FF6より。
何でこの2人なのかは謎です。気が合いそうってのがあるんですが。
ぶっちゃけ、ゴゴちゃんは総受けでOKですけどね。

  • 劉弦月×犬神杜人

東京魔人学園剣風帖ゲーム版より。
接点もクソもないですが、劉くんに追い回される犬神先生が萌えるんです。

  • ユーイチ×ランチ

デビルサマナーソウルハッカーズより。
ランチくんは受けですよね。
そして、ランチくんを攻められるような猛者はユーイチしかいまい。
主人公はヒトミ(もしくはネミッサ)好き好き大好きなので、男とか女って言うか、他の人間に性的興味を持ちません。

水滸伝より。
精神的には多分逆。
宋江好き好きな李逵タンが可愛すぎて堪りません。
ぶっちゃけ、BLじゃなくて良いです。
普通に宋江好き好き李逵タンで良いです。

見事にゲームばっかりです。
そしてぶっちゃけ最後の一個はひねり出しました。5個もネーヨ。
後ろ二つ目はそんなに思い入れないです。
1晩語れる自信はありますが。っていうかランチくんが好きなんだよ!解るかいこの気持ち!

★ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??

おっさんが小娘に振り回されたり、クマのような大男が小さな女の子*6に振り回されたりするのが堪りません。
要するに、ワタワタしてる男の人が可愛いです。
朴念仁な男の人にムキーってなる女子も好きです。
ぶっちゃけ、萌えようと思えば何にでも萌えられるよ。

★ぶっちゃけ萎えるシチュエーションは?

耽美系、周囲BLカップルだらけ、世の中(作品中)の男、受け子に全員メロメロ。
リアルなんが良いです。

★ぶっちゃけ萎える理由は?

リアルじゃないから。

★ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

ぶっちゃけ大好きだよ。もちろん男性向けだよ!

★ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??

ぶっちゃけネ申。

★ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

じゃあ、みかんさん、春雨さん。
ぶっちゃけ、他に回せるような知り合いがいないぜ!
回答して良いよ!という猛者は答えちゃってください。

*1:id:seahorse

*2:かなり一方的

*3:ヨシュア×エステル

*4:ティータ×アガット

*5:アガティーでない

*6:女性