お出かけ

本日は友人Y&Bと岐阜までお出かけ。
2人がおしゃれな服を見る中、ミリタリーなジャケットを欲しがったり、バーテンダーのようなベストを欲しがったり、学生服のようなデザインの服の仕様が気に入らなかったりと、私はいつも通りな感じ。
2人の買い物に付いていった収穫はもちろん、おしゃれな服をあれでもないこれでもないと悩む萌え姿。
ごちそうさまでした。
お昼は、店員や店の作りは大雑把なのに(゚д゚)ウマーなカレー屋さんで、夕食はオムレツ屋さんでした。美味旨味。
たくさん見たおしゃれ服は、絵の資料にさせていただくです。勉強になる!
まあ、主にネコ絵ですが。
どこからか創作描けよという声がそろそろ聞こえてきそうです。
しかし、11時前に出て帰ってきたのが23時前って、どんだけほっつき歩いてんだって感じです。
いやー、超楽しかったなあ。