パズル雑誌

定期購読はしてないんですが、気が向くと必ず買う雑誌がありまして。それがそれがパズル雑誌なんですね。正直、懸賞はほとんど興味なくて、いろんなパズルを黙々と解いていくのが楽しいんです。
で、色々あるパズルの中でマトリクスというのがありまして、それが大好きなんです。普通のパズル雑誌だと、雑誌内に2、3問ぐらいしかないんですが、「パズル推理ファン」には大量に載ってるんです。そんなわけで、雑誌を買うときは優先的にそれを買うようにしています。だってマトリクスしたいもん!
で、ここからが本題。5月号掲載の問題文がすごいことになってました。

会場も豪華なら、集まった顔ぶれも豪華。まさに「豪華」以外の言葉では表現できないほどの豪華なパーティーであった。

………
(;´Д`)<山田悠介じゃないのかその文章は
あからさまなリア鬼っぷりに思い切り吹き出しましたとさ、というお話。

うわー、本題短けぇwww