スキャナ

最近スキャナが、使用していないのに恐ろしいほどのガリガリ音を立てて非常にgkbr。昔からガリガリ言ってたけど、ここまでひどくなかったんだぜ。
しかしもう6年以上使ってるんだよなぁ。そろそろ寿命なのかもしれないけど、愛着も超あるし、買い換えとか無理なんで*1何事もなく頑張って欲しい。
つか、スキャナとペンタブって買い換えとかあんまり考えたこと無いなぁ。今ので全く困らないというのもあるけど、愛着ってのが一番大きい。
あ、プリンタは常に新しいの欲しいです。困ることなんか無いし当然愛着もあるんですが、純粋にプリンタというものが大好きなんです。だって、印刷してるのじーっと眺めてるだけで楽しいんだもの!

*1:金銭的に