いつものことなんだが

レイトン教授が今日届くので、今晩から1週間ほどネット上がおろそかになります。
おろそかなのはいつも通りですが、それに輪をかける宣言ですよ。
これだけではアレなので、色々。

  • 新しい手帳買った。(それだけで年末気分)
  • ミステリが読みたい、官能的が18位らしい。
  • 本屋になかったのでまたamazonか。amazonだとつい他のランキング本とまとめて買いそうになるので出来れば書店購入したいなあ。
  • 色紙まだちゃんとしたの描いてない。ネタ色紙1枚はやべえ。
  • トビネコのイチャエロが描きたい。エロといってもちゅーぐらい。この二人はそこまで行けばエロでいいよ。
  • 神ネコも描きたかったりする。神野さん(*´Д`)ハァハァ
  • 紅楼夢面白い。賈雨村かわいいよ賈雨村。
  • 手ブロが本当に面白い。ヤバスヤバス
  • でもレイトン教授描いた途端アクセス数がすごいことなる(当社比)のは軽く笑う。