お部屋バトン

自室って実際無いのですが、折角なのである一室を自室と仮定して回答します。

【あなたの部屋に写真はありますか?】

あります。
主に子供の写真。

【あなたの部屋の壁に何かかかってる?】

お面、時計、ダーツの的、黒羽毛扇、等々。

【あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?】

子供の物ですがあります。
自分のは…多分無い。

【あなたの部屋に漫画はありますか?】

一応あります。
片付けてません。
読んで置きっぱなしですごめんなさい。

【あなたの部屋にある機械は?】

パソコン、電話、テレビ、ゲーム機、DVDレコーダー、エアコン、炊飯器、コーヒーメーカー、有線。

【あなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?】

ら…乱雑さ?(ダメじゃねぇか)

【寝るときに周りに必ず置くものは?】

メガネ、携帯、本、目覚まし時計。
自室(仮定)で寝るときは、メガネと携帯ぐらい。

【あなたの部屋は何畳ですか?】

多分10畳ぐらい。

【あなたの部屋は全体的に何色ですか?】

クリーム色。

【あなたの部屋にはどんな家具がありますか?】

テーブル、TV台、電話台、パソコンデスク。

【あなたの部屋で一番多いものは?】

【ポスターなどは貼ってありますか?】

ポスターはありませんが、子供の描いた絵と、連絡物が貼ってます。
あと葉書。
ダライ・ラマとか。

【あなたの部屋で一番目立つ物は?】

多分テーブル。

【部屋についてこだわりはありますか?】

無いです、別に。

【部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください】

これはパスでー。