デスクトップバトン

あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


PC買い換えてから壁紙すらいじってません。
ラシックスタイルなのは趣味です。
何の面白味もありません。
大体一言じゃねぇし。

OSは何?

Microsoft Windows XP Professional Version2002 Service Pack2

システム情報丸写し。

これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共有。
個人所有はMacじゃけんねー。

この壁紙は何?どこで手に入れた?

最初から入ってるやつ。

壁紙は頻繁に変える?

気が向いたらなので基本的に変えない。

デスクトップのアイコンの数はいくつ?

35個
ちょっと多い。

ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

使用者が使いやすけりゃそれで良い

何かこだわりはある?

ショートカットは左側に置く。
あまり使わないフォルダやファイルは右側。
頻繁に使うフォルダは真ん中。

今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

全然。
回ってきてからパソコンが壊れたので、前とは様相が違うけど、データ移動に必要な整理以外はしてない。
別の意味での整理継続中。

最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン

では、ウチと同じく最近パソコンを買い換えた久保嬢。