漫画バトン

★ルール説明
(1 以下の漫画・アニメを知っているなら○知らなかったら×をつける。
(2 また、知っている漫画には好きなキャラクタ〜名も書いて下さい。
(3 最後にあなたの好きな漫画・アニメを1つ書いて自分も回答すること。

1:NARUTO-ナルト

○ チョウジが大好きです

2:STEEL BALL RUN−スティール・ボール・ラン

○ でもちゃんと読んでない。ジャイロがすき。でもみんな好き。

3:テニスの王子様

○ 橘兄妹が好きです。でも、スミレさんはもっと好きです。悩殺水着にクラクラです。

4:DEATH NOTE

○ 松田

5:銀魂

× 読んでないけど、糖尿病の人が気になる。少年漫画で糖尿病?

6:SLAM DUNK−スラムダンク

○ ゴリさん

7:新世紀エヴァンゲリオン

○ シンジパパ

8:STAR OCEAN TEH SECOND STORY

○ 読んだことはあるけど思い入れはない。

9:鋼の錬金術師

○ グリード

10:COWBOY BEBOP−カウボ-イ ビバップ

○ ビシャス。ぶっちゃけ若本則夫。

11:武装錬金

○ ヨン様以外に誰が居るというのかね?

12:アイシ〜ルド21

○ モン太

13:BLEACH

○ 織姫

14:太臓もて王サ〜ガ

× 最近のは読んでない。

15:今日からマ王!

× よくわからない。

16:ツバサ・クロニクル

× アニメも見ていない。

17:GUNDAM SEED−ガンダム シ〜ド

× 全然見てない。

18:攻殻機動隊

× まだ見てない。

19:ONE PIECE−ワンピ〜ス

○ ウソップ船長。クラハドールも好きです。ウンコスーツ。

20:BLOOD+

× 何回か見てますが、よく分かりません。

21:Mr.FULLSWING

× 読んでません。

22:NINKU忍空

○ ふんどしこと橙次兄ちゃん。

23:ドラゴンボ〜ル

○ ブゥ

24:ムヒョとロ〜ジ〜の魔法律相談事務所

○ リオ先生

25:スクラップド・プリンセス

× ホラーですか?

26:ロ〜ゼンメイデン

× 興味無し。

27:ソウルイ〜タ〜

× 同上

28:蒼天航路

× 読んでない。読みたい。

29:聖闘士星矢

× 実はよく分からない

30.BOD BOY(市東亮子先生)

× 知らないorz

31:名探偵コナン

○ 明智小五郎毛利小五郎
本気で好きなのか、自分を問い詰めたい。
しかし、乱歩好きとしては多分間違ってない間違い。

32:ハンタ〜×ハンタ〜

○ ヒソカ

33:ホリック

× とりあえず、骨格がすごいとしか。

34:Ergo Proxy

× わからない。

35:すごいよ!!マサルさん

○ キャシャリン。モエモエもイイ。ヨロシク仮面なんか最高だ。

36:封神演義

○ 好きなキャラばっかりだ。妲己ちゃん、趙公明、ビーナス辺りで何とか押さえとこう。…マンガだもんな、小説じゃないもんな!!

37:からくりサ〜カス

○ 阿紫花さん

38:レベルE

○ バカ王子

39: 落第忍者忍玉乱太郎

○ 伝子さんもとい、山田伝蔵

40: 蟲師

× ちゃんと読んでない。

41:おおきく振りかぶって

× 読んだことすら。

42:ベルサイユのばら

× 実は知らない。

43:パンク・ポンク

× 分からないorz

44:ブラック・ジャック

○ キリコ

45:のだめカンタービレ

× まだ読んでません。

46:僕の地球を守って

× ちゃんと知らない。

47:道士郎でござる

○ 勿の論で池内

48:HELLSING(※ 追加項目)

○ ペンウッド卿。あのラストは涙無くしては読めない。

次に回す方!(2人以上お願いします)

えー、有砂嬢お願いします
47個中(1個は追加なので)25個ってのは少ないですね。
しかし、検索避けなのか「ー」が「〜」になってるヤツが非常に気持ち悪い。
背中に毛がくっついてるような気分。