管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→草地優也→いなり祐久→イズ→黒黐→陸鳴 空音→ くろ茶→かえで→朝城緋蓮→豆ごはん→種→さかい→モトコ→narumottea→冬彦→うつ彦→秋芽さくら→アサギリ→キムラ→なつ →まりこ→sism→K@影野→つちかたかず(TAO)→アラダー

●貴方のHNを教えてください

アラダー

●いつからサイトを運営し始めましたか?

本館は2001年10月28日から。
別館は何時からだったかなー?
カズノコは2004年の11月。
同盟は2004年9月1日に正式に管理人交代しました。
こう考えると、ホント長いことやってるな。

●管理人歴はどれくらいですか?

もう5年です。

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

基本的に創作。
ただ、好きなようにやってる感しかない。
ぶっちゃけ現在休止中。
いや、はてなが楽すぎていじってないだけですすみません。

●サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を

RJU666 Network Marketing Success Blog | There are plenty of scams and uninformed advisers around, so be sure you are receiving reliable information that you can trust.さん。
休止されてますが、過去のテキスト群は最高です。

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

では、春雨さんに。